fc2ブログ

土手の草刈り

草刈1
土手の草が伸びてきた。確かBettyさんが亡くなる2,3日前にお葬式のとき草がぼうぼうと茂っていたのではと思い、切った覚えがある。それからもう1ケ月になるのですね。お盆前には毎年刈っている。どうせ刈るなら明日Bettyさんの友達がくるので、その前に刈ってしまおうと草刈りをした。
草刈2
まあこんな具合にきれいになった。丁度犬の散歩で通りかかった近所の若い奥さんが「生垣がきれいになりました。せいせいして気持ちがいいですね」と挨拶して下さった。JAMESの家は写真のように道路に面しているので全部見られてしまっているのです。風になったBettyさん。安心してください。あなたが元気だった頃のように庭をきれいにしておきますから。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン







スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

james stewart

Author:james stewart
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

あし@

お財布コム

お財布.com

クイックサーフ

クイックサーフ quicksurf

フリーエリア

ブログランキング

FC2カウンター

オレンジ トラッフィック

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム