fc2ブログ

JAMES 内科医にかかる。

内科医1
血圧の薬がなくなってきた。いつお医者さんに行こうかといつも悩む。先ず月曜日は駄目だ。理由はよくわからないがとにかく混んでいる。下手をすると2時間くらいは待たされる。この待合室が満員になるくらい盛況である。このお医者さんは息子のGeorgeの高校の同級生であるからまだ若い。彼の祖父もお父さんもお医者さんだったから3代目になるのかな。でも本当はもっと続いているかもしれない。我が町では先ずかかりつけのお医者にかかり、その紹介があって初めて市立病院の診察が受けられるようなシステムになっている。市立病院がコンビニ診療のために混雑しないようにしているのです。医者も3代続くと名医になると言われているようなのでJAMESはこの若いお医者さんを信頼している。
内科医2
1ケ月ぶりに行ったら新しく第二駐車場が新設されていた。隣に何があったのか思い出せないが家があったことは確かだ。それを買ったのか借りたのかわからないが広い駐車場ができていた。お医者さんはもうかるのかなと思った。広い駐車場は車を楽に止めることができるので助かるが、着々と整備しているのも見るとすごいなと思う。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン








スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

james stewart

Author:james stewart
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

あし@

お財布コム

お財布.com

クイックサーフ

クイックサーフ quicksurf

フリーエリア

ブログランキング

FC2カウンター

オレンジ トラッフィック

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム