

動物病院が開業

動物病院1
JAMESが買い物に通う道沿いに洒落た家が建設された。動物病院だと言う。この近くには人間様の病院が集まっている。整形外科、歯科、皮膚科と泌尿器科、そして耳鼻科と揃っている。これに内科が集まれば大層都合がよくなる。
動物病院2
2月に開業するという。その前に内覧会をしますという案内が配られた。1月30日と31日の両日だ。来て下さった方には粗品を差し上げますという宣伝文句に気持ちがかなり動いたがJAMESは猫も犬も飼ってない。行けばどんな動物を飼っていますかとか住所や名前も聞かれる可能性があるな。まじめに内覧会をやっているところに冷やかしで出かけるのはどういうものだろうかと今は思っている。繁盛するといいですね。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

james stewart

Author:james stewart
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

あし@

お財布コム

お財布.com

クイックサーフ

クイックサーフ quicksurf

フリーエリア

ブログランキング

FC2カウンター

オレンジ トラッフィック

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


