スポンサーサイト


道路に白線

白線1
JAMESの家の前の道路の白線が引き直された。道路にこのような白線が引かれるようになったのはいつ頃からだろうか。調べてみたらおもしろそうです。以前はなかなか大変は作業のように見えましたが最近はかなり簡単に引くことができるようになったようです。白線を引く会社は特殊技術でしょうから競争相手もすくなく受注は自治体が相手でしょうから確実にお金がいただけるでしょうから儲かっているかな。
白線2
このように真っ直ぐに引ける技術は大したものですね。

関係のない話 「今週のテニス」
月曜日  1勝2敗
火曜日  1勝1敗
水曜日  1勝1敗
木曜日  0勝3敗
金曜日  2勝     で5勝7敗という結果でした。
今日週の最終日に2勝したので終わりよければすべて良しという感じですね。
昨日3敗もしたので午前中庭仕事をしながら作戦を考えました。技術は簡単にはうまくならないが戦術は考えればなんとかなるだろう。動きをよくすることはその意識を持てばよくなるのではないかと考えました。そこで今日はゲームをやる前の練習から考えました。できるだけ後ろで構えてボールをもらいに行くように前進しながら打つようにしました。これが功を奏したようで1試合目は6-1で勝利。2試合目は6-4で勝利しました。気分よく帰ってきました。




にほんブログ村 シニア日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン











スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

james stewart

Author:james stewart
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

あし@

お財布コム

お財布.com

クイックサーフ

クイックサーフ quicksurf

フリーエリア

ブログランキング

FC2カウンター

オレンジ トラッフィック

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


