スポンサーサイト


野良着

野良着2
野良着のズボンのお尻の分部が破けた。もう10年は履いているだろうか。野良着はテニスで使用したものをまた使っている。ズボンに言わせれば野良着は二度目のお勤めということになる。だから破れてもしかたがないのだ。長い間ご苦労様でした。

野良着1
これはまだ破れてはいないが色の褪せ方がきつい。なのでこれも思い切って捨てることにした。明日からは新しい野良着だ。でもこれもまたテニスウエアの使い回しである。JAMESはすごくエコな生活をしているのです。こういうことをりユースというのでしょう。

「関係のない話 今日のテニス」
今日のテニスは最高だった。三連勝でした。これは滅多にないことです。
1試合目は 逆転で6-4で勝利
2試合目は 6-1で快勝でした。これは男子ダブルスでJAMESがやたら調子がよく4本全部JAMESが決めてポイントを獲ったゲームをありました。ペアを組んだ方に「JAMESのおかです」と言われたほどです。
3試合目は接戦となりました。5-5となり最後のゲームを取って6-5で勝利しました。
週の最後を三連勝で飾ることができて笑顔で帰ってきました。今週の最後に運をまとめて使ってしまったので来週は連敗を覚悟しなくてはなりませんね。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン






スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

james stewart

Author:james stewart
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

あし@

お財布コム

お財布.com

クイックサーフ

クイックサーフ quicksurf

フリーエリア

ブログランキング

FC2カウンター

オレンジ トラッフィック

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


