スポンサーサイト


剪定ゴミの収集日

剪定ごみ1
昨日は剪定ゴミの収集日でした。昨日は剪定ゴミがゴミ袋で18袋ありました。1ケ所のゴミ集積所に18袋まとめて出すと大量ゴミと受け取られ収集してくれません。幸いなことが我が町内にはゴミ集積所が2ケ所あります。そこで6個づつ3ケ所に分けて出しました。剪定ゴミを出すために午前6時30分に起床してゴミ出しをしました。朝が弱いJAMESにとっては大変なことでした。
剪定ごみ2
車のトランクには一度には6個しか載らないので3回往復しました。ただ朝早いので自転車も車も登校中の子どもたちも少なく安全に運ぶことができました。お昼過ぎに集積所を車で通りかかったので注意してみましたが全部運んでありました。ありがたいことです。残されていると家まで持ち帰らなければならないのです。よかった、よかったというところです。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン









スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

james stewart

Author:james stewart
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

あし@

お財布コム

お財布.com

クイックサーフ

クイックサーフ quicksurf

フリーエリア

ブログランキング

FC2カウンター

オレンジ トラッフィック

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


