fc2ブログ

お弁当をいただく。

御弁当
地区のサロンの敬老会に招待されました。そしてお土産にお弁当をいただきました。これはうれしかったですね。JAMESが大好きなお赤飯もありました。少し小さめのお弁当で食べた後まだ食べたいなと思うほどでしたがこれからはこれ位の量が適量なのかなと思いました。JAMESは食べ過ぎているのかな。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

james stewart

Author:james stewart
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

あし@

お財布コム

お財布.com

クイックサーフ

クイックサーフ quicksurf

フリーエリア

ブログランキング

FC2カウンター

オレンジ トラッフィック

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム