スポンサーサイト


壊れた植木鉢

植木鉢
植木鉢が壊れました。10年以上使っていた植木鉢ですから壊れても不思議なことはありません。これらの鉢は全部100均で購入したものです。退職してすぐにガーデニングを始めました。最初の年は調子に乗ってビオラの苗を1000ポットも育ててしまったのです。困ってしまったJAMESは友達にもらっていただきました。そして100均で買った鉢に植えてリビングの前に並べて楽しむという今のスタイルが出来上がりました。100均の鉢がなかったらできなかったことですから100均様々です。100均の鉢ですか10年も経てば寿命というものでしょう。ということはこれから壊れる鉢が続々と出てくる可能性がありますね。まあ鉢はたくさんあるので心配はしていません。

「関係のない話 日ハム優勝」
クライマックスシリーズで日ハムが優勝。日ハムとソフトバンクは実力が拮抗していたのでソフトバンクが勝つかなと思ったときもありました。リーグ優勝したチームが勝つ方がいいとJAMESは思っています。今日は日ハムのスカッとした点の取り方がとてもよかった。4番打者の活躍がゲームを左右しますね。今日は中田選手の活躍がすごかった。最後は大谷投手がしっかりと3人で〆ました。165キロの速球を投げていました。すごい投手ですね。速いだけでなくコントロールがいいのです。しっかりとボールを支配している感じで投げていました。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

james stewart

Author:james stewart
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

あし@

お財布コム

お財布.com

クイックサーフ

クイックサーフ quicksurf

フリーエリア

ブログランキング

FC2カウンター

オレンジ トラッフィック

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


