スポンサーサイト


大腸の内視鏡検査

大腸1
大腸の内視鏡検査を受けた。特定健診で大部分はA判定だったのですが便に潜血が見つかり内視鏡検査を受けることになりました。癌が見つかったらいろいろと大変なことになるなとある程度覚悟を決めて受診しました。幸いなことにJAMESのかかりつけ医が内視鏡も得意だったのです。去年の10月の特定健診の結果がわかってすぐに予約したのですが受診は1月になってしまいました。結果はポリープが3個見つかっただけで終わりました。これだJAMESの大腸の内部です。大腸の内部が完全に空になっています。検査日の朝8時から下剤と1時間かけて1800ml飲みました。
大腸2
その後はトイレ通いが続きましたが見事に空っぽになりました。検査中は苦しいこともなくJAMESもモニターを見ながら内視鏡検査をうけました。癌は見つかりませんでした。覚悟が無駄になってよかったです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン







スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

james stewart

Author:james stewart
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

あし@

お財布コム

お財布.com

クイックサーフ

クイックサーフ quicksurf

フリーエリア

ブログランキング

FC2カウンター

オレンジ トラッフィック

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


