スポンサーサイト


夜のおいしいもの

ビスケット
夕食後何かおいしいものが食べたくなる。あまり甘くなくカロリーも高くないものがいい。そこで選んだのがこのビスケット。ものすごくおいしいわけではないがそこそこはおいしい。安いのも気に入っている。ただし食品添加物は多いような気がする。だからたくさんは食べない方がよさそうだ。食品添加物の心配がないものと言えば餡子屋さんが製造した鯛焼きが一番だ。でもあれは高カロリーだ。夜に食べれば太る原因となることは間違いない。食べないのが一番だがそれもできないし困ったことです。

「関係のない話  WBCオランダに勝利」
昨夜オランダ戦をテレビで観戦した。9回裏同点になるまで応援していました。オランダにタイムリーを打たれて同点になりました。二死でしたが3塁にランナーがいました。気が弱いJAMESはこれ以上テレビを見ていることができず寝てしまいました。そしてベッドの中で「サヨナラ負けか」思いながら眠りに落ちていきました。今朝テレビを見てびっくり8-6で勝っていたのです。最期のタイムリーを打った中田選手が褒められるのは当然ですが9回裏で逆転させなかった則本選手がもっと褒めれていいとJAMESは思っている。オランダの大リーガーたちの打球の速さにびっくりしました。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

james stewart

Author:james stewart
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

あし@

お財布コム

お財布.com

クイックサーフ

クイックサーフ quicksurf

フリーエリア

ブログランキング

FC2カウンター

オレンジ トラッフィック

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


